人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンから日々のこと

by mcherry0929

記念日でした♪

ご無沙汰しております。バタバタしておりますが元気です♪
この週末はまたまた遠征組を送り出し。。(五時台に出発でした。。。> <)、そのまま起きようかと思いましたが、模試で七時台出発の長男を送り出す前に小一時間ほど仮眠。。^ ^;
(我ながら。。よくこんなに小刻みに眠れるなぁ、とあきれつつ。。。)

長男を送り出してからコーヒーを飲み。。もう一度ふとんへ。。。。
でもさすがにもうあんまり眠くなかったのでゴソゴソ起きだしました。
子供達が出払った静かな日曜日。。。珍しく夫もサッカー観戦なし。(遠いし寒くて腰も痛いし)
二人きりも珍しいので「たまには。。。」と、言う事でランチへ。。。。
記念日でした♪_e0122032_2120717.jpg

たまにママ友とここでランチするのですが、大好きな「トマトとモッツァレーラのフェデリーニ・カプレーゼ(カプリ風)」というパスタを頼み、ピザとサラダもとってシェアしました。今朝まで忘れていたのですが、15日が20回目の結婚記念日でしたのでささやかですがワインで乾杯もしました♪記念日でした♪_e0122032_2130749.jpg月日が経つのは本当に早いです。あの日もお天気でした。あれから20年!!三人の子の親になるとは予想もしていませんでした。

やっぱり最後には濃いめのコーヒーと甘いものも欲しくなって。。。↓ここでようやく携帯を取り出して撮影しました。レストランのお食事写真をブログにアップされている方は本当に尊敬します。。。私は食べることに専念してしまいますから。(笑)記念日でした♪_e0122032_21373632.jpg

ワインを二杯も頂いたのですっかり良い気分に♪(子供達よごめんね!)




日曜日の店内はワンちゃん連れでブランチをとる人がいて。。かなりリラックスして休日気分を満喫できました。いつも週末は子供の予定中心ですが、本当にたまにはこんな日もいいなぁ。。と思いました。久しぶりに主人と話をした気分。(普段は挨拶程度かも。。。^ ^;)家族ですからやはりコミニュケーションは大切ですね♪
by mcherry0929 | 2010-01-17 22:25 | ひとり言