人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンから日々のこと

by mcherry0929

お弁当4日分

お天気ですね♪ ぶつぶつ言いながらも、お弁当は続いています。
ちらし寿司はまだですが。。。
お弁当4日分_e0122032_15351187.jpg
これは今朝のお弁当。
牛肉の甘辛煮とひじき、春菊の胡麻和え、カリフラワー

春菊はタケノコの農家のおじさんから買いました。
↓スナックえんどうもそうです。^ ^





お弁当4日分_e0122032_15393567.jpg
この日は。。牛肉の甘辛煮を上にのっけただけの違い。f^ ^;
好きなものは続いても良いのです♪












お弁当4日分_e0122032_15435852.jpg
日曜日バス遠征した二人と、部活高校生の「ザ・三色弁当」。我が家では今、一番人気のお弁当です。一人だけレイアウト?が違うのは、後発の長男の分です。(卵が足りなくなったの。^ ^;)




お弁当4日分_e0122032_15484350.jpg
これは。。。土曜日かな。順番が逆になりましたが。。。
鶏のピリ辛煮とピーマンのキンピラ。
この、ひじきやキンピラに変わる作り置きお惣菜って。。。何がありますか?みなさま〜?
by mcherry0929 | 2010-06-01 15:53 | お弁当