人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンから日々のこと

by mcherry0929

お弁当とまた焼いたベーグル

関東梅雨入りの翌日ですが、気持ちの良いお天気ですね。
昨日は日本初戦、初ゴールにわきましたね!! (と・・言いつつ途中で睡魔にうち勝てなかった私ですが。)朝、新聞を見て一人大喜びしてしまいました♪♪ ^ ^ 次につなげてほしいです!!
お弁当とまた焼いたベーグル_e0122032_14304353.jpg

親子丼弁当。ポテサラは決まっていたものの。。あと一品が決まらず、冷蔵庫の中に二個残っていた赤ピーマンでキンピラを作りました。f ^ ^;




お弁当とまた焼いたベーグル_e0122032_14374372.jpg

たまたまこの日も鶏ですね。。^ ^; 鶏そぼろは絶対に好評なので、行き詰まると鶏そぼろにしています。おまけは小さなクリームパン。(○マザキのです♪)




またベーグルを焼きました♪
お弁当とまた焼いたベーグル_e0122032_14474892.jpg

ベーグルのつや肌がうらやましい?!  と、思う私はヘン?







お弁当とまた焼いたベーグル_e0122032_14501729.jpg


焼きたてのサンドイッチは最高です♪ 
先日ブログでsomeさんが成型する時のグラム数を聞いて、うちのベーグルがその倍以上の大きさであることがわかりました。次回はsomeさんとうちの中くらいの大きさで分割してみようかと思います♪たくさんあった方が嬉しいしね♪
by mcherry0929 | 2010-06-15 14:53 | お弁当