人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンから日々のこと

by mcherry0929

お弁当二日分とせめてもの運動?

予報どおり雨になりましたね。。。昨日は真夏のようでしたが。
お弁当二日分です。お弁当二日分とせめてもの運動?_e0122032_14385764.jpg

学校に出かける用事があったので、午前中に煮豚づくり。栗原さんのレシピです。
その日の晩ご飯と、翌朝のお弁当に♪






お弁当二日分とせめてもの運動?_e0122032_14414822.jpg

最近おかずを考えずに寝てしまいます。。。冷蔵庫に常備されている鶏そぼろ。。
でも、本人大好きなので「毎日でもいいよ」と言われます。^ ^;;
本当にそうしようかな。。



お弁当二日分とせめてもの運動?_e0122032_14474416.jpg
歩くだけで引きしめ効果がある?!らしいリーボックのEASY TONEです♪ どのタイプかは内緒です♪(笑)こんなものを買ったのに今週は忙しくて全然歩けませんでした〜。。。でも、せめて心がけたいと思います。できる範囲で。。(←自分には甘い)

コレ履いて頑張ろう、と思っている私に、下の子が。。
「おかあさん、みさえみたいだね。」
みさえ。。。とは、クレヨンしんちゃんの母「野原みさえ」のコトで、ダイエット製品等を買ってはムダにしている人です。(爆)
そんな風に見られていたとは。。。。ー ー;;

「それより、ビールやめたら?」とも。
その通り。。。なのですが、飲んでしまうので、せ・め・てものウォーキングなのです!!

このシューズでどのくらいの効果があるか、私の脚をビフォーアフターでアップするわけにはいきませんが、三ヶ月くらい経ちましたら記事が書けるように頑張りたいと思います♪

みなさま、楽しい週末を♪
by mcherry0929 | 2010-06-18 15:00 | お弁当