人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンから日々のこと

by mcherry0929

なべ置き場

せま〜い我が家ですが、ワールドカップを前にようやく液晶テレビに。レンジ奥のデッドスペースに眠っていたキャビネットをテレビ台として使うことにしたので(古いテレビ台は処分!!)、ちょっとした空きスペースが生まれることになりました♪ なべ置き場_e0122032_1043209.jpg
なべ置き場_e0122032_8451671.jpg

そこで、ちいさなスペースですが、こんな風に棚を組み立てて「なべ&焼き型置き場」を作りました♪棚は無印のお安いのです♪

久しぶりにチカラ仕事でした〜。。。(組み立ても含めてほとんど主人の仕事ですが、大きいものは協力して動かしました♪)
なべ置き場_e0122032_96481.jpg

キッチンがちらと写っておりますが↓。。。これ以上はお見せできません!!
部屋に対して、大きすぎるテレビです。迫力ありすぎ。。買う前にサイズをめぐってモメましたが、最終的に私が折れました。ー ー;;









子供達は新しいテレビに大喜び。でも、可哀想に試験等でまだあまり堪能できていません。日本戦は見ましたけれど。^ ^
日頃殆どテレビを見ない私にとっては生活は変わらない感じです。だけど、キッチンの道具置き場ができたのは嬉しいことでした♪ 以後、楽しく片付けてます♪
by mcherry0929 | 2010-07-03 09:36