人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンから日々のこと

by mcherry0929

エンドレス 週末もお弁当

暑いですねぇ。。朝から30℃くらいありそう。。
でも、これから試合にでかける人達の為にクーラーは入れませんでした。
エンドレス 週末もお弁当_e0122032_9234550.jpg

眠い頭で先に長男のお弁当を作って送り出し。。
その後、豚肉があるコトを思い出して作った生姜焼き弁当♪
(長男は作りおきのピーマンの肉詰めでした)


エンドレス 週末もお弁当_e0122032_926470.jpg




遠くで長い1日になりそうなのでおまけ♪

朝、上の子に買ってきてもらったコンビニパン。ランチパックが良かったんだけどなぁ。。




もうすぐ夏休みだなぁ。。と思います。でも、学期末のPTA仕事でバタバタしている私なので、まだ全然ホッとできないのですけれど。。。(涙)

役員になって初めて「私、学校のこと今まで何も知らなかったなぁ〜。。」(今もまだよくは知らないけど)と痛感しています。ふつうの委員さんと違って、地域との関わりも多くなりました。
「あ〜ぁ、面倒くさいな〜。。。」と99%「義務」で出席した懇談会で
思わぬ良いお話が聞けて、帰り道は元気になったり。。。
 
自他ともに認める?学校嫌いの私ですから、はじめはおも〜い気持ちでお引き受けしたのですが、今では、色々経験してみるのも悪くないなぁ、と少し前向きに思えるようになりました♪
何事もやってみるものですね〜、とりあえず。
今学期、最後の仕事がんばります♪
by mcherry0929 | 2010-07-10 10:16 | お弁当