人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンから日々のこと

by mcherry0929

久しぶりにパンを焼きました♪

久しぶりにパンを焼きました♪_e0122032_1641239.jpg
みかさんのリッチな生地でまるいパンとチョコチップねじりパン♪

サラダはアボガド、パプリカ、広島の父から届いたトマト、きゅうりをマヨ&塩、コショウで。
パンにも挟んで夏野菜サンド♪



久しぶりにパンを焼きました♪_e0122032_2021295.jpg父のトマトでボンゴレ・ロッソも作ってみました♪ 



この写真では肝心のあさりが見えませんね(汗)




トマトとバジルとにんにく。。。夏でも元気になれる組み合わせです♪
家族にも好評でした。



もうすぐ夏休みですね〜。
久しぶりにパンを焼きました♪_e0122032_1773916.jpg

始まる前から疲れているのは私だけ?(苦笑)

高校球児のおかあさんも、がんばって下さいね〜♪ 応援に行っちゃおうかな〜♪ ^ ^



子ども達の夏を。。。黒子(マネージャー?)として元気に支えたいですね♪
もちろん時々さぼりつつ。時々じゃすまないけど。。。
夏、がんばりましょう♪
by mcherry0929 | 2010-07-13 20:21 | 手作りお菓子・パン