人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンから日々のこと

by mcherry0929

なんでもないけど このごろのマイお弁当などなど

昨日は嵐の一日でしたね。朝はポカポカのお天気だったのに。。。。
一夜明けて、井之頭では桜が咲き始めましたよ♪ 昨日は咲いていなくて本当に良かったと思いました。今週末が入学式というところが多いみたいですものね♪

久しぶりにマイお弁当。お肉のおかずは。。。子供達のおかずの残りでナゲット一個(涙)相変わらず寄せ集め的マイお弁当です。
なんでもないけど このごろのマイお弁当などなど_e0122032_2192153.jpg
寂しいので、朝ごはんのイチゴと、ドライマンゴーをサクサク切ってヨーグルトと一緒にタッパーにつめて持って行くことに♪ランチタイムまで冷やしておきます♡ 

ついでにスナック菓子も持って行く。。。ポットも持って、レジャーのようなマイバックの中身。行く先は、お仕事です。もちろん029.gifなんでもないけど このごろのマイお弁当などなど_e0122032_2122925.jpg


最近、職場で人気のごぼうチップス♪探してみるといろんなところからてでますね〜。これはカルディで見つけました。塩と胡椒でシンプルなお味でおいしかったです♪ 今度自分でもゴボウを素揚げしてみようと思っています。



なんでもないけど このごろのマイお弁当などなど_e0122032_21295953.jpgそうそう、サンドイッチの日もありました。ごはんに飽きたらサンドイッチ。自分のお弁当は本当に気分で作っています。この日は本当にサンドイッチだけでした005.gif
by mcherry0929 | 2012-04-04 21:55 | お弁当