キッチンから日々のこと

by mcherry0929

どんより観戦日記

大学リーグ前半も残すところあと1試合・・・そしてここのところ行けるところで試合がある為、腰の重い私ですが今日も味の素フィールド西が丘まで電車を乗り継いで行ってまいりました。西が丘・・・小学校全国大会の準決勝、そして三男の高校選手権、東京都大会準決勝・・・と、ここまで思い返して・・「西が丘で勝ったこと・・ない?」と、ふと弱気に。意外にも次男は(自分が出場するのは)小6の夏以来の西が丘だったようです。上に行けばいくほど試合に出ることが厳しい環境になり・・なので親バカアップお許しください。笑
e0122032_17550960.jpg
どんよりと梅雨空。降ってはいないものの肌寒いキックオフでした。チームとしては2連勝をあげたところなので、今日勝って最下位脱出・・・と応援しましたが、相手が強かったです。1-3の悔しい敗戦。がっかりトボトボ帰り道となりました。



公式戦であろうと、たいてい私はキックオフギリギリに駆けつける遅刻母💦なのですが、先週と今週はキックオフ前にちゃんと間に合って観戦しました。二試合とも選手入場の時にアンセムが流れて、エスコートキッズと手をつないでが入場する次男を見たらウルッときました。・・・・「ちょっと前までキッズだったのに・・・」主人も同じことを思ったようです。これでお客さんがスタジアムを埋め尽くしていたら、本物のプロの試合みたいなんですが、関係者と家族、チームメイトの応援で、大学サッカーは静かに盛り上がっています✨


[PR]
by mcherry0929 | 2017-06-18 18:39 | サッカー