キッチンから日々のこと

by mcherry0929

カテゴリ:この頃のことなど( 2 )

この頃のことなど

梅雨入りしましたがあまり降らず、嬉しいような、水不足が心配なようなですね。さわやかな陽気だったので、スマホで朝一予約を入れて丁度一ヶ月ぶりに髪の毛を切ってきました。
e0122032_21155225.jpg
お弁当作りはゆるゆると適当に続いています。この日は三人分(上から左回りに主人、私、三男)でした。老後はお弁当屋さんになれるかな109.png詰める要領だけはわかってきた気がします。幼稚園お弁当の頃はわからなかったけど。笑久しぶりにスコーンを焼いた朝もありました。
e0122032_21200622.jpg
キーパーと二人で朝ごはん。もちろん、彼はこの後ちゃんとご飯をたべます166.pngこれはオーブブル的に、目覚めのポンジュース後にたべていました。101.png私はもちろんコーヒーとスコーンだけで十分。果物やヨーグルトはあればたべますけれど。


この頃読んだ本の記録とその他色々
[PR]
by mcherry0929 | 2017-06-15 17:37 | この頃のことなど | Trackback | Comments(7)

急に夏に・・・

爽やかな朝ですが、今日も暑くなりそうです。本当に体がついていかない💦ここ何年か季節の移ろいが「突然」という感じですね。そろそろ持ち歩く飲み物をポカリにしようかな。
e0122032_07552889.jpg
新緑の季節が終わり、すっかり緑の森。子供達が小さい頃自転車を練習した場所です。ベンチをゴールに見立てて、玉川上水にボールが落ちたことも・・・💦この道ぞいが私のヒーリングスポットです。

母の日の記録
[PR]
by mcherry0929 | 2017-05-21 09:41 | この頃のことなど | Comments(3)