キッチンから日々のこと

by mcherry0929

<   2017年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ここ何日か寒いですね002.gif でも、センターの日が雪じゃなく(こちらの方は、ですが)、寒いけどお天気だったので良かったと思い、思わずお友達にメールしちゃいました。どうぞお天気に恵まれて無事に乗り越えてね! !
とりあえず最初の試験が終わってホッと一息ですね♪
e0122032_22160297.jpg
写真は、とっても寒い夜、スーバーに美味しそうな天然ぶりが入っていたので生姜で煮付けてブリ大根を作った日のものです。三男がデジイチで撮影してくれました。最近日本酒の美味しさに目覚めました♪ ちょっとだけですがね♪ビールはすぐにお腹一杯になってしまうし、この季節寒いし002.gif


自由な時間が増えてきたかも・・・
[PR]
by mcherry0929 | 2017-01-19 23:15 | ひとり言
みなさま楽しい冬休みをお過ごしでしょうか?今年最初のお弁当アップで、本年も宜しくお願い致します(^ー^)ノ
e0122032_09212342.jpg
伊達巻、きれいに巻けました。すべてお節の残り物です。元旦こそ子供達がいましたが、それぞれ用事ができて、寂しいような、でもそろそろ自分も自由にして良いのだなぁ、としみじみ感じたお正月でした。

新しい年が皆さまにおかれまして、健康と平穏に恵まれた一年となりますようお祈り致しております。

更新さぼりがちですが、今年もよろしくお願いいたします。^_^


追加投稿 お節の写真もほんの少しだけ・・・
[PR]
by mcherry0929 | 2017-01-04 09:18 | Comments(4)