キッチンから日々のこと

by mcherry0929

<   2017年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

懐かしいドリブラー

この日は焼けつくように暑い一日でした。スタジアムに着いて、スタンドに腰を下ろして数分後、あまりに暑くて帰ろうかと思ったくらい厳しい暑さでした! !
e0122032_19291171.jpg
次男は残念ながらこの日もベンチ。スタンドは日陰がなく、UVカーティガンを頭からブルカのように被り、サングラスをかけて目の部分だけだして、ほとんど怪しい人になって観戦しました。足の甲がチリチリと痛かったです。

負けが続いている時って、ものすごく重苦しいです。残念ながらこの日も0-1で負けてしまいました。
相手の明治大学には、小学校の時同じチームだった一つ上のYくんが先発スタメンで出場していて、彼が得点したらこっちにとっては痛いのですが、Yくんがドリブルで仕掛けてくる場面はすっごくワクワクしたりして^^;;次男には言えませんがね。
てか、、まずいですよね、喜んじゃ。Yくんはドリブラー。小さい時からドリブラー。変わらないプレースタイルが見られて嬉しかったです❤️

主人と三男は自転車で帰ってしまい、帰り道はトボトボバス停を探して歩きました。途中少年サッカー時代に何度も何度も都大会を戦った関東村を通り、ものすごく懐かしく、いろんなことを思い出しながら歩きました。ここで本気で戦った時間が今でも宝物です。

関東村の隣にある公園の駐車場の自販機で冷たいポカリを買って、思い出に浸りつつもガブ飲みしちゃいました✨
暑い一日でした。

[PR]
by mcherry0929 | 2017-05-25 21:45 | サッカー | Comments(5)

急に夏に・・・

爽やかな朝ですが、今日も暑くなりそうです。本当に体がついていかない💦ここ何年か季節の移ろいが「突然」という感じですね。そろそろ持ち歩く飲み物をポカリにしようかな。
e0122032_07552889.jpg
新緑の季節が終わり、すっかり緑の森。子供達が小さい頃自転車を練習した場所です。ベンチをゴールに見立てて、玉川上水にボールが落ちたことも・・・💦この道ぞいが私のヒーリングスポットです。

母の日の記録
[PR]
by mcherry0929 | 2017-05-21 09:41 | この頃のことなど | Comments(3)