キッチンから日々のこと

by mcherry0929

とうとう降ってきましたね。久しぶりの雨です。
子供達は夕方からサッカーの練習です。
それまでにやむと良いのですが、人工芝のグランドになってから、どんなにザーザー降っていても、翌日が遠征とか試合でない限り練習はあります。
さすがにカミナリだと危険なので中止になりますが・・。

今日も中止の連絡はないので、子供達は練習着の上からピステという溌水加工のパーカー上下を着てタオルと着替えと水筒を持って出て行きました。
エナメルバックが重そう!

こんな雨の中でも多分早めに行ってボールを蹴っているのでしょう。
好きな事があって良かったです。
好きだとしても・・雨の中のサッカーはえらいなぁ・・と思います。
サッカーに関してはすごく大変な事も黙々とやっている二人です。
そのうち勉強もやるべき時が来たら?黙々とやって欲しいもんです。
[PR]
# by mcherry0929 | 2007-05-30 15:40 | サッカー | Trackback | Comments(4)