人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンから日々のこと

by mcherry0929

休日あれこれ フォト・ダイアリー

休日あれこれ フォト・ダイアリー_e0122032_10281729.jpg気持ちの良いお天気に、足のむくままお散歩。最近、子供達がそれぞれの活動で留守、夫婦二人というのが多くなった気がします。。。早くも老後のような?休日。近くだったら応援に行くのですけれど。今頃二人は山奥?で元気に戦っているコトでしょう。上の子は部活の一日。休日あれこれ フォト・ダイアリー_e0122032_10362844.jpg休日あれこれ フォト・ダイアリー_e0122032_13135084.jpg


休日あれこれ フォト・ダイアリー_e0122032_1122358.jpg






















↓あれから一年。。全日本の予選を観戦。今年のジュニア達、無事予選を一位通過しました。


ホームで準決勝、決勝の試合ができるなんて、今年の六年生はラッキーです♪関東村が楽しみです♪

「調子にのるな、波にのれ♪」(T田監督のお言葉)
ぜひ今年も波にのって下さい♪ 応援しています!!休日あれこれ フォト・ダイアリー_e0122032_1881547.jpg







遠征組を送り出した翌日、大人だけの集まり♪目の前に広がる森を眺め、ウグイスの鳴き声を静かに聴きつつ、テラスで延々とお食事(もちろんお酒も)をごちそうになり&おしゃべりを楽しみました♪うっそうと森が広がり、まるで軽井沢みたいですけど、近くの知人宅です。(笑)うらやましいロケーション!!



休日あれこれ フォト・ダイアリー_e0122032_21191343.jpg
一人息子のF君がこの春大学を卒業して、無事社会人の仲間入り。親としての役割を一つ終えたような、お二人のホッとした穏やかな表情がとても印象的でした。F君は小さい頃から知っていたので、その年月にしみじみしてしまいます。(私も年をとる筈ですねぇ〜。。)おめでとう、F君!! 我が家にもいつかそんな日が来るのかなぁ。。今は想像もできませんが。。。
by mcherry0929 | 2010-05-04 11:44 | ひとり言