人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンから日々のこと

by mcherry0929

ホワイトデーしごと

お久しぶりです。大変ご無沙汰しました。。。
パソコンがようやく戻りました。ただ私自身がとても慌ただしくしており、なかなか更新できずにおります。取り急ぎ。。元気にしている事のみご報告させていただきます。

一昨日の地震、本当に怖かったですね。揺れにも驚き、またテレビで被害が明らかになるにつれて驚き。。。被災された方々を思うと言葉がでず、毎日重苦しい気持ちでニュースを聞いています。
今はただ残された方々の無事と今後自分にできる協力を思うのみです。

しばらく更新できませんでしたので、一番最近の写真をアップさせて頂きます。
ホワイトデーしごと_e0122032_20101927.jpg

ホワイトデー、母がんばりました。 よけいなお世話かもしれませんが。。
ホワイトデーしごと_e0122032_201214100.jpg
手作りものを頂いたので手作りのものをお返しです。
ホワイトデーしごと_e0122032_2018876.jpg
ふだん地味な私、おもいっきり可愛くラッピングしてみました。よろこんでくれるかな?
ホワイトデーしごと_e0122032_20213155.jpg
困った時にはコレ、someさんのクランベリークッキー。それとブラウニーを一口ずつのセットです。
ホワイトデーしごと_e0122032_20242359.jpg
お菓子やパンを焼くと自分が元気になります。作っている時間が好きです。実は出勤前の焼き上げ&ラッピング仕事だったのでブラウニーとクッキーのつまみ食い、そして立ったままコーヒーで朝ごはんになりました。
by mcherry0929 | 2011-03-13 20:26 | 手作りお菓子・パン