人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンから日々のこと

by mcherry0929

週末の丼お弁当

良いお天気の土曜日になりましたね。なんだか手抜きですが、ご飯にのっけた豚の塩焼きお弁当。もう一人分用意しようと思いながら、待てよ、本番の日だから。。。ホールで本番の日にこれはないかな(脂っこいし食べづらいですよね。)、と。ゆっくり出発の吹奏楽の子とは起きてきてから相談することに。
週末の丼お弁当_e0122032_9374166.jpg
もちろん、サッカー組はこれだけではなくて+もう一回り小さなタッパーに「お替わり用おかか和えご飯」それと同じサイズのタッパーにコンビニのロールケーキを一切れずつ持って出かけていきました。皆様よい週末をお過ごし下さい001.gif
by mcherry0929 | 2011-10-29 09:43 | お弁当