人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンから日々のこと

by mcherry0929

自分だけカンパーニュサンドイッチ♪

朝、井の頭界隈の新緑があまりに美しく思わず見とれながら歩きます。

今朝も三つ(高校生二人分+主人)お弁当を作って送り出し、自分のはどうしようかな〜と思いました。なんだかおかずとご飯の組み合わせにも飽きて、昨日久しぶりに焼いたくるみカンパーニュでサンドイッチにしました。
自分だけカンパーニュサンドイッチ♪_e0122032_21425635.jpg

具は冷蔵庫にあったもの。スライスチーズとハムとトマトとサラダ菜。一つだけクリームチーズとバジルソースにしました。(一番左はじの)

自分だけカンパーニュサンドイッチ♪_e0122032_21451081.jpg
本当に久しぶりに焼きました。気泡があり、やわらかいカンパーニュが焼けました。焼き上がりは撮り忘れましたが。北海道産ハードブレッド専用粉で♪

体育会系男子じゃなかったらサンドイッチお弁当もありなんですけどね〜。
朝それぞれセルフで好きなものを挟んで食べて行きました。(その後ご飯をたべる人も。。。^^;)
by mcherry0929 | 2013-04-16 21:49 | 手作りお菓子・パン