人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンから日々のこと

by mcherry0929

パンの記録

お休みの日、久しぶりに山型食パンを焼きました♪ クープトーストのレシピなので、北海道産ハードブレッド専用粉とカメリアを半々。お砂糖は8gなのでヨーグルトのおまけのフロストシュガーを1袋入れてみました。
パンの記録_e0122032_2212888.jpg
結構メリメリといい音がしました。
パンの記録_e0122032_2214218.jpg
やはり自分でタイミングを見計らいながら作ると、当たり前だけどおいしいパンになります♪*^^*



パンの記録_e0122032_2219027.jpg
当日忘れないで花を買って帰ってくれたのは、やっぱり次男でした〜♡(紫の大きな一輪) 忙しいのに。。覚えててくれてありがとう♡ 

ちなみに、このクリーム色のスプレーカーネーションは翌日三男が部活帰りに買ってきてくれたもので、長男もやはり翌日の夜、私が好きな黒ビール(キリンのSTOUT)を買って帰ってくれました♪037.gifお花もらうと嬉しいです!!(ビールもありがと♪)
by mcherry0929 | 2013-05-16 22:31 | 手作りお菓子・パン